FC2ブログ

Sweet Tomboy Dog

札幌市中央区にあるトリミングショップです(^▽^)ノ”

スタンプカード発行終了について

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、灯油代の高騰や電気代の値上げ等により、やむを得ず、この度スタンプカードの発行を終了させていただくこととなりました。トリミング料金の値上げの検討も致しましたが、まずはお客さまのご負担を考慮しこのような結果となりましたことをお詫び申し上げます。
現在発行中のスタンプカードにつきましては、本年12月末まで有効とさせていただきます事をご了承ください。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
平成25年8月末
スポンサーサイト



晴天の最終日!

4日間のお休みも今日が最終日・・・
ここにきて天気もやっとスッキリとした青空が広がってるし・・・
昨日の天気も荒れてましたねぇー!
雷ゴロゴロだし。

この4日間を振り返ってみると・・・
まず1日目はのんびりダラダラと24時間テレビを見ながら号泣。
1歩も外には出ないと決めて3時間かけて徹底的に床の拭き掃除でピッカピカ~!
2日目は前日の雨の影響で空模様もあまりパッとしない感じはあったものの、
いざドッグランへ!
初めて行く長沼町の「ドッグカフェ&ドッグラン さくら」他にワンちゃんはいたものの、
仕切られているスペースもあるので、
専用スペースで思いっきり走って大満足ー!(*^^*)
その帰り道に同じく長沼町にあるパン屋さん「陽風堂」に寄り道!
ここは以前見つけて気になっていたのでどんなかなぁ~とワクワクしながら店内へ!
まぁーパンの種類が多いッたらありゃしない!
とりあえず10種類ほど買って、
即車の中でパクパク!おおおーっ!美味しいぃー!
どうやらこのパン屋さんは長沼町の障害者支援施設の方が働き続ける場としてオープンしたお店のようです!
そうとは知らずに入りましたが、
この店目当てにまた行きたいと思います!
そして3日目は今や夏休みの恒例となりました検診へ!
昨年は婦人科系の検診をいたしましたので、
今年は初の肺がん検診です!
レントゲンを撮るだけなのであっと言う間に終了。
結果は3週間後に郵送で届くらしい・・・
普段全く歩くことの無い私が地下歩行空間を利用して札幌駅から大通りまで歩くっ!
が足取り重く次々と後ろから来る人に抜かされまくり。(^▽^;)
大通りでは予約していた花文字占いで鑑定をしてもらい、
なぜかその帰りは足取り軽やかになりスタスタ歩いて帰宅。
そうそう!この日は昼位にイトーヨーカドー(福住店)に行ったら雷の影響で停電に!Σ(・ω・ノ)ノ!
が、すばやく予備の電源に繋がったようですが、
駐車場の機械は機能しておらず、
駐車券の受け渡しは手作業な感じでしたが・・・。
そして本日4日目は昨夜中の雨&雷の影響が気になりましたが、
行き慣れたいつもの公園へ!
一部芝生が雨でグチャグチャでしたがそこら辺は避けて園内をグルグル回って楽しく終了!

いずれにしても休みってやつはいつの時代もあっと言う間に終わるってことだな・・・と思いつつワンちゃんの紹介です!
DSCN2144.jpg
コー太くん

DSCN2148.jpg
みつ豆ちゃんあんみつちゃん

DSCN2160.jpg
ルークくん

DSCN2161.jpg
小太郎くん

DSCN2163.jpg
龍之介くん

DSCN2167.jpg
チャオくん

DSCN2169.jpg
まろんくん

DSCN2174.jpg
花ちゃんさくらちゃん

DSCN2176.jpg
DSCN2182.jpg
フレブルくん(名前聞いてなくってゴメンね)&ジュニアくん

DSCN2186.jpg

ココちゃん